スマートフォン版はこちら

金子医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「金子医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央4-13-2
電話番号 048-431-2071
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わらび中央内科クリニック 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル1F
柿田医院 埼玉県蕨市塚越2-6-7-102
栗原内科医院 埼玉県蕨市塚越2-17-4
内科・循環器科・小児科 中村医院 埼玉県蕨市中央4-4-12
三和町診療所 埼玉県蕨市南町2-23-6
埼仁クリニック蕨 埼玉県蕨市中央1-13-7
内科・循環器科・小児科 中村医院 埼玉県蕨市中央4-4-12
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
飯野医院 埼玉県蕨市錦町5-12-14
菊地医院 埼玉県蕨市錦町2-20-12


おすすめ病院の口コミ

  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    私が住んでいるところの近くにあります。地元では古くから評判が良いらしく九時から始まるにも関わらず八時半には患者さんが数人たいてい来ています。先生も九時より早く診察を始めてくれることもしばしばあります。以前、薬のことで私が質問したことがありました。それに対してとても丁寧に答えてくれました。微熱だったときも背中や腰などを押してこれから熱が上がることも言ってくれ早めに処置ができたので通常より早く回復しました。
  • Iさん
    関医院 口コミ
    すごく良い病院だよって、友人から聞いて行ってきました。院内の雰囲気も良く、スタッフさんや先生の感じも良かったのでオススメです。
  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • 腰痛さんさん
    正田整形外科クリニック 口コミ
    先生もスタッフもとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子医院の口コミ詳細ページ上部へ